兼業rxsmamのすすめ

20代兼業ママ。経験は誰かの先輩になった証。私の経験が誰かの役に立てばいいなxxx

【ハロウィン】長男がミニオンに!

 

一足先に

 

ハッピーハロウィン♪

 

 

 

じゃーーん‼︎

 

 

 

f:id:rxs:20171028234637j:plain

 

 

 

長男くんがミニオンに変身っ

 

 

ほんとは、明日ハロウィンパレードに参加する予定でした。

台風だっていうから全然衣装のこと考えてなくて…

 

 

でも万が一ってこともあるから衣装用意しなきゃって必死に集めましたw

 

 

なので黄色が同一色じゃないのはご愛嬌ですw

 

 

 

 

 

 

ニット帽以外は、下記のお店で購入しました。

 

 

●オーバーオール/piu,de piu

 

●ロゴニット/GU

 

ミニオングラス/ヴィレッジヴァンガード

 

 

 

 

 

 

黄色のニット帽はお店巡ったけどなかなか見つからず、とりあえずネット検索…。

 

 

ネットショップだと沢山あるのよね(T . T)

 

 

仕方ないので翌日届くなんて保証は無いけど一か八かの勝負に出ることにw

 

 

誠に勝手ながら、私がよく利用している楽天さんのあす楽に懸けてみることにしました。

 

 

 

 

15時までに購入すれば、あす楽が適応するとのこと...

 

 

ギリギリ3分前に購入完了させましたw (あぶなかったー)

 

 

 

そして翌日。(本日のことです!)

 

 

 

夕方にはちゃんと届いておりました〜〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

ハッピーハット様、ありがとうございました。

 

 

 

衣装を着て、ついさっきまでテンションが上がっていた我が家でした。

友だち追加 クリックお願いします^^