兼業rxsmamのすすめ

20代兼業ママ。経験は誰かの先輩になった証。私の経験が誰かの役に立てばいいなxxx

産後に買いたい!パナソニック 骨盤おしりリフレ 

 

こんにちは。

 

今回は、産後から愛用中の商品を紹介したいと思います!

 

パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ 

 

 

 

何かをしながら出来ちゃうのが嬉しいポイントです(^^)

 

私は長男を出産したあと、身体のケアを全くしていませんでした。

20代前半だったので若さに変な自信があり怠っておりました(^^;;

 

でも、長男の成長と共に私の下半身(特に骨盤周り、太もも)が

成長していくのをひしひしと実感していたんです。どうにかせねば…!

 

とりあえず整体に行って歪みを整えもらい、相談をしたりしました。

(長男のときは整体すら行ってないの…)

 

そこで知ったのは、女性の下半身太りは歪みというより冷えだということ

 

骨盤の歪みが全く関係してないわけではありません。

歪んで代謝が悪くなってむくみが常態化した結果

太るのです。

 

自分で出来ることとしては、ウォーキングやスクワット、マッサージだそうで。

 

運動は自分で頑張るとして、マッサージは毎回主人にやってもらうのは

申し訳ないなぁ…と考えていたらちょうどTVで紹介されていました‼︎

 

ネットで口コミを検索したりして、評価も良かったので購入にいたりました。

 

マッサージ感はあります

 

 エアバッグの締め付けが結構キツめなので圧迫されるマッサージ感が実感出来ます。

そのあと一気に空気が抜ける解放感もまた良くて、血流が良くなるのを体感することが出来ます。コースは4種類あり、骨盤、おしり、太ももにまで使えちゃうんです。強さは弱、中、強があります。強モードはかなり圧迫してくれます!!

 おしりって触ってみると冷えてませんか?。手で押してもらうと結構凝ってて痛かったりしませんか?おしりリフレ後はポカポカになりますよ。

 

 

友だち追加 クリックお願いします^^