兼業rxsmamのすすめ

20代兼業ママ。経験は誰かの先輩になった証。私の経験が誰かの役に立てばいいなxxx

1歳のクリスマスプレゼントはコレにしました!

 メリークリスマス!!

 

 今日は12月24日、クリスマスイヴですね。皆様、子どもたちへのプレゼントは何にされたのでしょうか。サンタクロースに何のクリスマスプレゼントをお願いしたのか、聞き出すのも一苦労だったりしますよね(笑)逆にまだ言葉が話せない赤ちゃんには何をプレゼントしたら良いのか、迷ってしまうこともあるのではないでしょうか。

 

1歳のクリスマスプレゼント

 我が家には1歳の男の子がいますが、まだハイハイやつかまり立ちだし、言葉は「ママ」が言えるくらいです。何をクリスマスプレゼントとして渡したら喜んでくれるのか、とても迷いました。

 

 

我が家が選んだのはコレです👆

 

1歳~3歳までが対象で、英語や日本語音声やメロディがボタンを押すと流れます。

年齢に合わせた英語・日本語を選択できるようになっているので、遊びながら言葉を学べるアイテム。また、乗り物なのでお家の中で退屈せずに遊んでもらえるかと思います。成長によって乗り方が変わっていきそうですね!

 

            f:id:rxs:20171225002621j:plain

 

夢中でボタンを連打している次男でした。今は言葉をたくさん吸収している時期なので、少しでも英語に親しんでもらえたらと思います^^ まだ乗るのは恐怖感があるのか少し苦手な様子ですが、これからが楽しみです。このクリスマスプレゼントは、今後大いに活躍してくれそうで親としては期待しています!

 

  友だち追加 クリックお願いします^^