兼業rxsmamのすすめ

20代兼業ママ。経験は誰かの先輩になった証。私の経験が誰かの役に立てばいいなxxx

【バレンタイン】インスタ映えする人気チョコレート5選

f:id:rxs:20180125143204j:plain

 

 

 

こんにちは!もうすぐバレンタインですね。お正月が終わったかと思ったら街では既にバレンタイン商戦です。日本は年中イベントで大忙しですね(笑)今回はバレンタインにおすすめ!インスタ映えする人気のチョコレート商品をご紹介いたします。ご参考にしてください^^

 

可愛くてオシャレなチョコロン!

 

パッケージデザインが選べたり、ハート形のプチチョコタルトが可愛くてお皿に盛り付ければ一気にオシャレに!リーズナブル且つインスタ映えする話題のチョコレートです。

 

猫好きにたまらない不動の人気店!

 

「DEMEL」さんの猫ラベルミルクチョコレート。女子ウケ間違いなしだし、猫好きな方へのプレゼントにはもってこいの商品ですね。かわいいだけでなく、オーストリア(ウィーン)で誕生してから220年以上愛されている歴史あるお店のチョコレートです。味はミルクチョコレート以外にスウィート、ヘーゼルナッツがありますよ♪

 

 

ラグジュアリーなキットカット

 

有名パティシエ、高木康政さん監修のちょっと贅沢なキットカット。甘さ控えめで大人向けチョコレートです。バレンタインとしてだけでなく、頑張っている受験生へプレゼントにも良いかもしれません。

 

 

イタリア生まれの可愛いチョコレート!

 

可愛さだけじゃない、イタリアの絶品チョコレート。カファレルで有名なキャラクターは幸せの象徴、てんとう虫です。ほかにも様々なキャラクターがいてカファレルの世界観がうかがえます。可愛くて食べるのがもったいないチョコレートです。

 

 

ネット限定!上品「和」なチョコレート!

 

箱を開けた中身が可愛く、オシャレ。上級プレゼントとして喜ばれそうな和テイストなチョコレートです。またネット限定なので、希少で他とは被らなさそうなところが良いですね!

 

 

以上、インスタ映えする人気のチョコレート商品をご紹介しました。恋人、家族、友人、上司など渡す相手は様々だと思いますが・・・インスタ映えするような見た目が華やかな商品は受け取ったお相手の箱を開けた瞬間の表情がなんとも素敵です^^ 嬉しさだったり驚きだったり。ぜひともその瞬間に立ち会って気持ちを共有したいですね。

 

みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしください。